季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」の感想。

一回書いたのに消されたので、やる気消失…。
短めに。

新キャラ 南 冬馬 登場。
結構お気に入りのキャラになりそう。
来週 トウマのターンになりそうだから、
お気に入りに入れるか次週決定だw

今回は小学生チームがメイン?
なので策士カナがあまり出てきませんでしたわ。
後半ちょこっと出てきたぐらいですかからね、
物足りないですよw
やっぱし、カナが出てきてナンボですわw

つか、千秋マコちゃんの正体に気づけw
何処かのほほんとしてる春香と違って、
南家壱のツッコミ役である千秋が気づかないでどうする!?
と思ってみたり…。


みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<バンブーブレード 第11話 「アニメーションとドリーム」 の感想。 | HOME | ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

みなみけ 1 (期間限定版) 隣のクラスに、自分と同じ南姓のトウマという生徒がいることを知り、弟にしようと考えるチアキ。しかし、トウマは実は女の子だった。それを素直に認めず、意地を張り抜くチアキと、意地を張り抜くトウマの奇妙な交流が始まっていく・・・。 …
| HOME |
