季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第37話「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」の感想。

どうでもいい話~。
これといっていたって普通の内容でしたね。

三千院ちゃんからナギちゃんに呼び名が変わったぐらいですかね。


あとあと尺あまりのショートストーリー面白かった。
こっちのが本編より「ハヤテのごとく」らしくて
よかった気がするんだけど…?
どたばたコメディーって感じで。

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<みなみけ 第10話 「おとこのこ×おんなのこ」の感想。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 05どんな女性がタイプなのか?ハヤテは突然ナギに質問され、困惑していた。悩んだ挙句、『普通の女の子が好き』と答えるハヤテ。だが、その答えが、ナギの怒りを買ってしまった。ナギは家出をして『普通の女の子』を習得しようと決心。とそこに偶然現れ.... …
| HOME |
