fc2ブログ

季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」の感想。

子が子ならば親も親ですな。

コジロウ家さすが。
つかコジロウパパマッチョすぎるべ。
いかにも元酒屋臭がする。
そしてその家の風貌にコンビにはナイダロー。
それともアレか
原作者の家の近くにそんな感じのがあるのかぁ?

ミヤミヤの追っかけ登場w
「都ちゃん可愛くなったね」
的な発言にはもう寒気がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
お店に来たときは、タマちゃんをも破る、強敵か何かか?
なんて思ってたんだけど、
たちの悪いミヤミヤファンだったとは。
ブラックが恐れるほどなんだから
相当なんだろうなw

次週、ヤット五人目登場。
今度のは、眼鏡っこ、ドジっこ ですか。
どんな感じになるんでしょうかね?
スポンサーサイト




BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第10話「真実―砕けた鏡―」の感想。 | HOME | みなみけ 第9話 「三姉妹日和」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

バンブーブレードDVD 一本目珠姫はアルバイト先で、都に会いに来た少女に出会うが、その話を聞いた都は動揺し、何かに怯えるようになってしまう。数日後、剣道の大会が開かれ、紀梨乃は、偶然出会った中学時代の友人から、室江高校の一年生に剣道の実力者がいることを聞.... …
| HOME |