季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ 第9話 「三姉妹日和」の感想。

久々の南家の日常話。
保坂先輩と南家話が好きなオイラには嬉しい限りですw

夏奈が病気にナル話が一番面白かった気がする。
黄泉行きバスに乗りそうになったりとか。
感動的な雰囲気を出しながら、最後に巧いオチをつけて笑わして
くれたりとかしたからね。

シェービングクリームの話もよかったかな?
してやったり顔の千秋のVサインも面白かったw

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<バンブーブレード 第10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」の感想。 | HOME | ハヤテのごとく! 第36話「クラウスは倉臼と書いて日本人」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

みなみけ 1 (期間限定版)ハルカの学校が臨時休校のため、学校に行くのはカナとチアキの2人だけ。休みなのがうらめしいのか文句を言うカナ。折角の休みだからゆっくりして欲しいと思うチアキ。休日だというのに朝から全ての家事をこなしてしまうハルカ。それぞれ3人3様... …
| HOME |
