季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

灼眼のシャナⅡ 第9話 「哀しみのマイルストーン」の感想。

そういえばまだ「joint」買ってなかったなぁ。

さてさて、
マー様の過去話後編です。
ユーリィいい奴だったな。
ほろりと来たよ。
能力もいいね。イメージと違ってたけどかっこよかったしね 
でも蛾って…。

正直な話、
ところどころ出てくる、ケータとエーサクが邪魔だった。
そんな、いらないから綺麗に流れを見せて欲しかったな。
ソレとユーリィの死に方がいまいち…。(上と矛盾してる!?)
マー様が悪い奴みたいな印象を受けてさ。


「文明の加速」ね。 
今更意味を考えてみると、面白いこといってたんだね。
実に人間の性質の的を射ている哲学だわさ。

灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」 の感想。 | HOME | ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第9話「決意―疾風を越えて―」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】先の大戦の残り香が漂うニューヨーク、エンパイアーステートビルにマージョリーはいた。対するは“穿徹の洞”(せんてつのほら)アナベルグ。だが、彼女が纏う青く燃えるトーガから次々に放たれた炎弾は、一向にアナベルグに当たる様... …
| HOME |
