季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第9話 「コジローと運命の分岐点」 の感想。

何だか無駄に気合が入っていたように…。
確かに、一致団結、みんなで新たに頑張ろう
ってことで気合が入ってたのかな?

なんにせよ、結局、コジローは、私利私欲に生きる男なわけだ。
まぁらしいちゃらしいのだろうがw

それと一緒に、剣道部の学力も発表w
定期テストとか良いですね、響きがw
いかにも「学生」って空気を出してるよ。

そして、まさかまさかのだんくんの天才事実発覚w
だんくん最強キャラの地位を磐石なものとしたねw

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第9話「決意―疾風を越えて―」の感想。 | HOME | みなみけ 第8話 「ほさか」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

BAMBOO BLADE慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起きて.... …
| HOME |
