季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」の感想。

今回はマリアさんの当番。
基本オリジナル、
んでもって原作をちょこっと混ぜた感じの話の流れ。
結構面白かったかな? Aパート微妙だったけど。
生徒会三人組み&雪路を
絡ませるのは巧いと思ったわー
キャラの使い方を解ってるね。

マリアさん可愛いね。
私服のときは、髪下ろすんですか。
そっちのほうが俺好みw
ところどころ、黒マリも入れて欲しかったw
そいたら、個人的には嬉しかったなぁー

オチもなんとなく読めちゃったかな?

クラウスに競り合おうとするハムが可愛いね。
つかチョコにハヤテの名前書くの恥ずかしくないのかね?
ハヤテにぞっこんですなぁ。
ハヤ太くんがうらやましいわぁ~
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<みなみけ 第8話 「ほさか」の感想。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 #08 「無差別報復」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 05屋敷でナギを探すハヤテ。そこに突然三つ編みに古風なセーラ服姿のナギが現れた。ナギがおかしくなったのかと心配するハヤテであったが・・・。実は、ナギが新しい漫画のネタを描くための行動であった。役になりきることでアイデアが浮かぶと思ったが.... …
| HOME |
