季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

[第14回]「なんかソワソワする」 感想。

 一週間分聞き逃した…orz なんにでも余裕を持った行動が必要なんですね。 悔しいほどわかりましたよ。 ほんと「常に優雅たれ」ですね。
 
 セイバーってマゾだったんだね。

 この一言に限る。 セイバーこと川澄綾子氏は、何でも締め付けられるのがいいとか。 以外や以外、だけど几帳面な性格がそうしてるのかも。 逆に植田氏は、家に着いたらすぐホックをはずすほどの束縛嫌いだそうです。 イベントで下着を着けず、絆創膏でどうにかしたとか。なんとも勇気のある行動。 すごいファンサービスをしてくれる。 二人とも個性というか性格というかが出ている気がするな。

 これで、また二人の新たな武勇伝ができたわけだ。

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(後編)」 。 | HOME | 大変らしいですね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
