季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

灼眼のシャナ 16巻 の感想。

面白すぎw
きたわこれ。神だなこの作品。
ここへきて底力を見せ付けられたぜww

クライマックス前でこんだけなんだから、
クライマックスにはどんな感じになってしまうのかしら(・ω・`)?

次が楽しみで楽しみでしょうがないわ。

今回、挿絵といい、カラーページといい 兎に角綺麗だった。
嬉しいね。急にどうしたんだよ?のいぢ氏。
挿絵とか、以前はやる気がほとんど見られなかったのに

アレか、「アリスパレード」の製作おわっって
じっくり出描けたのかな?

しかーし、アレを手がけたのは雑音氏だったはず…w


以下ネタバレ ありです。


すごい。上でも書いたけど神展開だよ。

もう面白すぎて、気が狂いそう。
ココで時間あけられると面倒だから、
最後まで一気に出して欲しいな。
間が開いてこの興奮が冷めあがってしまうのがコワイです。

さて、どう感想を書いたものか。
どう書いてもグダグダになりそうなんで、気ままに書くとするw

まず、千変だよ。そのほかの二人もそうだけど、

何だよ、概念武装ってw

なんでも「俺が望まない限り、折れも曲りもしない」らしい。
卑怯臭いねぇw
どうやって勝つんでしょう?
因縁の対決って事で、
相手はおそらくマー様だから、楽しみです。
めがね君のリベンジ戦ですよ。

次ー。
今後の推測。
たぶんヨーハンがおいしいところをもってくよね。
そのための伏線でもあるだろうからね、
フィレス編が。
フィレスを呼んだら、アーラびっくりヨーハン召喚みたいなのりでw

呼ぶのに、
吉田さんが十字架を使うが、
実は存在の力を使わないってオチだとおもうんだけどね。
ただそうなると、
アフターストーリーであの三角関係がどうなるのやらって事ですよね。
ユウジはもう元に戻れないんだから。

だとすると一美は居なくなっちゃうのかな~?


ソレと、連れて行かれたシャナはどうなるんだー?




スポンサーサイト

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

マンガ・ノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山場CM。 | HOME | BAMBOO BLADE 第7話 「寿司とメンチカツ」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
