季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ 第6話 「マコちゃん誕生」 の感想。


すみません、やりすぎました!!

これは、テレ東に対する謝罪なのか~。

「ちょっと今回は危なーい 
シーンを入れすぎちゃってゴメンね てへっ☆」

みたいな製作サイドからの意見が含まれていたんだよ。きっと。

うん。どうでもいいね。


春香のサービスシーン有難しw
そうなのか。 
きついのか。 
締めているのか。


つか、いつの間にか、衣替えになってますな。
制服がブレザーになってる。


それと、千秋の学校では、ニーソが指定されてるのか。
小学生ながらなかなか(ry


今回は、可もなく不可もなくってところですかね。
来週にあたるための準備期間と見た。

まことは 千秋のこと好きなんじゃなかったのかい!!
浮気性だな~もぉw

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<BAMBOO BLADE 第7話 「寿司とメンチカツ」 の感想。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

みなみけ 1 (期間限定版)2話でのマコトの行動が理由で、南家に招こうとはしないチアキ。どんなに虐げられ続けても耐えるマコトはハルカへの幼い恋心のためだろうか?胸を張って南家に行き、ハルカに会いたいマコトは、その純粋さから、ついカナの悪魔の誘惑に耳を傾けて... …
| HOME |
