季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」の感想。

燃えた~!!
いや、剣道の魅力にもうメロメロだわ。
奥が深いんだね~。剣道って。
てっきり腕力勝負のスポーツ?だと思ってなんだけど。
意外にも、脚を使ったスポーツなんだね。

それにしても

武礼葉  かっこよすぎですよ。

その迫力、その速さ。 
無敵の強さでしょw

しかもBGMといい神かかってたわ。
かっこよすぎて、もう鳥肌モノだったぁ。


いやぁ、ここへ来てこのアニメのポテンシャルのすごさに驚き。
試合となると、また一風変わった作品になるなぁ。
笑いアリ、燃えあり で良作なアニメだわ。

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<あたふた。 | HOME | みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 30 / 萌え評価 38 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 7 / お色気評価 7 / 総合評価 20レビュー数 39 件 ついに始まった室江高と町戸高との練習試合、圧倒的な強さを見せる珠姫、初めての試合に戸惑う都、珠姫からの指導に触発される鞘子、いつもの自分 …
「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISEついに始まった室江高と町戸高との練習試合、圧倒的な強さを見せる珠姫、初めての試合に戸惑う都、珠姫からの指導に触発される鞘子、いつもの自分のスタイルを貫く紀梨乃、それぞれの個性を出し試合に挑む、... …
| HOME |
