季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 の感想。

季節感ゼロだけど、海ネタサンクス。

もういい目の保養になったよ。

春香の水着たまんね~w
やっぱし、「デカサ」は戦力の決定的差だわ。

千秋坊主ね。
アレはアレでかわいいっすな。
そのうち、人形かなんかで商品化されそう…。

つか 南家の魔力だろ。
お天気様と交信能力があるって。

確かに、ああいった三姉妹はあこがれるね。
もとい、仲のいい兄弟とかにもあこがれるわ。

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<バンブーブレード 第6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」の感想。 | HOME | ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

みなみけ 1 (期間限定版)海へとやってきた南家三姉妹とその友人達。海をすっかり満喫する夏奈と千秋だが、春香はなかなか水着になろうとしない。そんな彼女をどちらが早く脱がせるかで競う夏奈と千秋だが・・・。 …
| HOME |
