季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 の感想。

ナベジンね。
何でもアニメ業界では有名な監督さんらしい。
たいして興味もわかなかったな。
ゆえにスルー。

サクヤと伊澄のタッグは最強やな。
携帯電話ネタは特に面白かったわ。
サクヤの突込みが絶妙でしたな。
さすがw

コイヘルペスのM字合体に笑ってしまった。
不覚やわ。  あんあ下品な笑いで笑ってしまうとは…orz
下っ端スーツね。
確かに言われてみればそうだなぁ。
畑さん狙って作ってたんだw


マリアさんのキャラが…。
今回おおいに崩れたね。
これもすべてナべジンのせいだ!!
スポンサーサイト

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<みなみけ 第5話 「海に行こうよ」 の感想。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 04ナギからの話で、どうやら一人で伊澄がナギの家に向かってきているらしい。だが、ハヤテは、どうして毎度毎度道に迷う伊澄が一人で出歩くのかちょっと不思議だった。ナギ曰く、伊澄は『次は迷わないと』と思っているというのだが、どうやらかなりの頑.... …
| HOME |
