季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」 の感想。

緊張感あって面白かったなー。
手に汗握る作戦だったよ。
νガンダムは伊達じゃない!!
ってフレーズを思い出したわ。
ある種パクリだよな…。


  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


にしてもロックオンびっくりだな。
宇宙にあるものを狙い撃ちできるって強すぎだろ。
これだと逆に宇宙からの狙撃も出来るってわけだ。
恐ろしいわ。

相変わらず、ヴァーチェ出てこないな。
やる気なさ杉でしょ。
アレルヤに辛口発言してるけど、
実際問題 計画ってのは狂うもんだよ。

んで刹那放置。
かっこよく雲切り裂いてたけど、
いまいちなー。
アレくらいロックオン独りでどうかなったでしょw
ロックオンの一撃で雲が環状に バーー
っと吹っ飛ぶほうがかっこよかったんじゃないのかな?
作戦の成功率を上げるためって野もわかるけどさ。
正直いらんカットだったわな。


ついに出てきた謎設定。
アレルヤはNTなのかな。
それとソーマも。
ガンダムには普通の人は乗れないって聞いたんだよね。
何でもGがかかりすぎて一般人では おかしくなるらしい。
つまるところ、
マイスターも超人じゃないのかなぁー と思うわけですよ。

今回の話でアレルヤの株急上昇。
二重人格ってんも壺だわ。
あの人格は 過去に漂流したときに作られた人格なんだろうなぁ。
スポンサーサイト
機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ハヤテのごとく! 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」 の感想。 | HOME | 灼眼のシャナⅡ 第5話「家族の食卓」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 19 / 萌え評価 27 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 34 / お色気評価 6 / 総合評価 23レビュー数 248 件 第5話「限界離脱領域」のレビューです。 …
機動戦士ガンダム00 (1)研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。 …
| HOME |
