季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」の感想。

うっはー。
お互い愚だ愚だな~。
一筋縄じゃないやつらばかりが集まった部活やな。
こんな練習試合始めてみたわ。

キリノいいわ~。
スタッフに気に入られてる?
OP見てるとそんな気がしてならない。
タマちゃんとどっちがメインか解らないもの。
OPだけ見てると。

四人目誰なんだろ?
ゆうじ?だっけ可愛げのある男の子。 
あの子が女装して出てくるというのを予想してたんだけど。
次回予告見る限り、
タマちゃん再びって感じなのかな。
何にせよ。 来週たのしみっす。

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<タイトルなし | HOME | みなみけ 第4話 「恋もよう」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 14 / 萌え評価 56 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 14 / お色気評価 6 / 総合評価 18レビュー数 88 件 練習試合に向けて、対戦順を決める室江高と町戸高の両チーム、練習にも熱が入るが、室江高は選手が一人足りないままついに練習試合当日を迎えてし …
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)いよいよ、先輩との練習試合が間近に迫った室江高校剣道部。虎持は、部員に試合順を発表する。しかし、五人目の欄は未だ空欄のまま・・・。「ピンチになれば必ずやってくる」と虎持は話すのだが・・・。 …
| HOME |
