季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

みなみけ 第4話 「恋もよう」 の感想。

どうしたー!?
路線変更ですか!?
千秋の生着替えとか夏奈のポロリとか
エロネタね走ったね。
いっそのこと、春香もポロってくれればよかったのに

にしても、
やばいな。面白すぎるわな~。
特にBパートは笑わずには居られないほどに。
このアニメの株急上昇間違いなしだわ。

保坂先輩の妄想力には尊敬の念すらいだくよ。
さわやか系だけにそのギャップがいいっすな。
あのバレー部面白そうだな。

テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

みなみけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」の感想。 | HOME | ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
