季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」の感想。

好きに決まってるじゃないかー!!。
お金持ちな綺麗なお姉さんを
嫌いな人が居たら、ソレは何処かおかしいに決まってるw

はい、タイトルに応えてもどうにもなりませんね。

今回は、心暖まるお話っぽかったです。
ちなみにオリジナル。
私は温まらなかったけど。

サクヤ出すんだから、もっと面白い話にすればよかったのに
とも思うんですけどね。

その反面、

サクヤが出演だからこそ、こういう真面目?なお話が出来たのかな
とも思えるわけですよ。

ま、来週ヘルペス来襲ですね。
来週こそ咲の突っ込みといすみのボケでで爆笑の渦ですよ。

今週絵がよかった気がするから、
この調子で次週も作画のほうは頼みますよ~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<みなみけ 第4話 「恋もよう」 の感想。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 #4「対外折衝」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 04ナギの家に咲夜が遊びに来るとタマを調教しているナギの姿が・・・。咲夜に助けを求めてくるタマをなだめる咲夜だが、それを見たハヤテは、咲夜が面倒見がいいことに気がつく。咲夜は、兄弟がいるから面倒見が良いのではというが、今は違っているが、.... …
| HOME |
