季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第4話「飛翔 ―青の果てへ―」

うは、超展開。
ななんと、地球は地球外生物の侵略の危機にひんしていたw
びっくりやね。
もう展開が読めないです。
ドランゴンを取り合った、ドロドロの相関図になりそうな予感。


そんで、私は誤解していた。
ドラゴンに乗るんだと思ってたんだけど、
実は、ドラゴンについてる首輪みたいなのに乗ってるみたい。
これならなんとなく許せるかな。(何様だよ)
ドラゴンの頭の中に搭乗してるんだと思ってたからさ。
どうも、ロボットとドラゴンの中間みたいで嫌だったんだけど、そうでないみたいです。安心したわ。
これで嫌悪感がある程度抑えられそう。

疑問その壱、
諏訪部さんのキャラは、何処で服ゲットしてたの?
先週全裸で、ドラゴンになって、
今週、服を着ていると。謎です。

その弐。
なぜに、ドラゴンは人間のまま戦ってた?
組織側の青緑の髪のドラゴンは変身できないのは理解できるけど、
諏訪部ずドラゴンは変身できただろうに。
無駄に、かっこよく戦っちゃったよね。

と。

テーマ:ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス- - ジャンル:アニメ・コミック

DRAGONAUT THE RESONANCE | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」 の感想。 | HOME | バンブーブレード 第4話 「ピンクとブルー」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 20 / 萌え評価 8 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 25 / お色気評価 32 / 総合評価 19レビュー数 84 件 新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオは …
Rain Of Love新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの.... …
Rain Of Love新小笠原の騒動から一命を取り留めたジンと謎の青年ギオ。2人を捕えるべく捜索を行うドラゴノーツたち。だが、トアとの再会を望むジンを、ギオはドラゴノーツに引き渡し、あげく自らも投降してしまう。ISDA基地に連行されるジンとギオ。果たしてギオの.... …
| HOME |
