季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」の感想。

タイトル長いなー。
やっぱしサスペンス2時間を30分に凝縮するのは無理があったんだわね。

でも面白かったな。
あの超展開といい、無理やりなつなげ方といい、
ナギの漫画のレベルを少し下げた感じで。

ナギの漫画でした。とかそういうオチにすればよかったのにな。
ま、それでも無理はあっただろうけど。

日比谷のトリックは素直にすげぇって思ったんだけど。
レベルで言うならコナンレベルでしょ?(

今回の闇執事戦は、ビーだマンでした。
見せられません君(でいいんだっけ?)の使い方が巧いと思えた。

マリアさんのサービスシーンは有難いんだけど…。
複雑な気持ちです。 



ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<みなみけ 第3話 「玉蹴り番長再び」の感想。 | HOME | 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ハヤテのごとく! 04温泉旅館に来たナギたち。と、突然響き渡る女性の悲鳴。慌てて、悲鳴のした現場に駆けつけるとそこには、仲居の姿をした泉・美希・理沙の3人、浴衣姿の牧村とエイトもやってきた。その現場では、酒瓶やお菓子が散乱していて、浴衣姿の雪路が死んでい.... …
| HOME |
