季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 の感想。

ユニオンの金髪エースパイロットさん、面白いな。
マイスターがほとんど暗い性格だから、余計強調されますな。
台詞がなんともいえませんよ。
まぁ、狙いすぎてるって言えばそうなんだけれども。
名言とはそういうものなのかもな。

気づいてみれば、今回のガンダムは、
使い回しがまだないね(戦闘シーンのね)
作画も崩れていないし、良好なのおかもですね。
スピーディで迫力もあるしね。

ただ、緊迫感がないな。
今回は中佐さんが頑張ってアイアンクロー食らわしてけど。
アレも拍子抜けだった。
MSの性能差が戦力の決定的差なんだね。

技術部が頑張ってもう少し強いMSを作ってくれないと、
エースパイロットが生きてきませんよ。

それと、エクシアの左腕装備の大剣、アレっていらなくね?
燃料半永久的になくならないわけだし、
ずーっとビームサーベル振り回してれば、最強ジャン?
そこらへんの設定はどうなってるんだろう?

機動戦士ガンダムOO | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」の感想。 | HOME | CM合体したい。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 202 件 第3話「変わる世界」のレビューです。 …
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。 …
| HOME |
