季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第3話「ブラックとブルー」の感想。

キリノがイエローなのには大いに同意。
パツキンだしね。

タマちゃんをレッドにするとはなんとも巧い作戦スナ。
指令官さん。

そしてミヤミヤ。 ウホー。すげぇ二重人格。 
ギャップ萌えっす。 黒いオーラ出してるよ。
元レディースですか!?
ダンくんにべだぼれのミヤミヤだけど、過去にいったい何があったんだか? すんごい興味あるっす。

ブルーことサヤ。 Aパートの最後すごい面白いキャラだ
と思ったんだけどな。
小説作家を目指す、熱血バカって感じですかね。
チャリ漕ぎながら叫んでるあたりがまさにその証って事で。


BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第3話 『覚醒 -集いし翼-』の感想。 | HOME | みなみけ 第二話 「おかしな学校」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
