季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

灼眼のシャナII 第2話 「全ての序章」の感想。

ヴィルヘルミナおっそろしー。
いくらシャナの世話が焼けないからって
ユウジにあたるなよなぁ~。

ま、あの幸せものには、アレくらいのお仕置きが必要あのかもしれないな。うん、天誅なのだよきっと。
毎日、可愛い女の子から手作りのお弁当をもらえるなんて、
そうとうな事だよ。

保健室にての会話(その壱)でシャナがすごいく嫌なやつだったな。
カズミにあんなひどいことを言うなんて、いくらなんでもやりすぎでしょ?
女の戦いは怖いね…。

それと回想シーンが危ないシーンなかった?
ユウジの上にのっかて居るヘカテーが顔を赤くするシーン。
いかにも思わせぶりな絵に見えたけど、
いったいどんな成り行きでああなったんだか、
前作がますます見たくなったワイ。

仮面舞踏会のやつらが顔見せしてたけど、
案外声に違和感がなかった。
千変なんかはドンぴしゃりって感じで俺のイメージとあってたんだけどw
なんか嬉しくなったよ。
そしてその後の、ヘカテーラブ発言にドン引きーw

サングラスの男がそんなこと言うんじゃないよ!!
もっとダンディーにいこうやw



以下ネタバレアリ(原作のほうの)


んで、動いてるのを見てみるとと改めて使い勝手のよさそうな能力だよな。
ヴィルの包帯は。
近距離戦においては無類の強さを誇るだろうに。
あのメイド服は伊達じゃないんだ。

つか、 ヴィルのメイド服以外もみてみたいっす。
たしか原作ではドレスを纏っていた気がしたけど、
挿絵にはシルエットでしか描かれてなかったんだよね。
うん、見たい。 
やっぱりそういったのもアニメ版の醍醐味だと思うからさ。

ユウジはまだ封絶はれないんだ。
その割には、ヴィルの包帯引きちぎるとかとんでもないことを、
無意識にしてるし。
自分の潜在能力に気づいてないやつほどコワイッスね。

つか、戒禁まだ出てなかったんだ。
てことは千変とも はったりバトルやってないんだ。
あれは笑えるネタなのに、もったいないな。

確かに、予定上ではエンゲージリングの二人は出る予定なかっただろうしね。
そう考えると納得ですがね。


来週はオリジナルですかね?
話数稼ぎなのか、はたまた、アニメ版専用の伏線ばら撒き回なのか、
妄想が膨らみますな。

「疑惑の転校生」ってヘカテーなんでしょ?ぶっちゃ毛?
これで他人の空似だったら、それはそれで面白いんだけどな。



灼眼のシャナⅡ | コメント:0 | トラックバック:5 |
<<機動戦士ガンダム00 第2話 「ガンダムマイスター」 の感想。 | HOME | これは大変だ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 25 / 萌え評価 70 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 22 / お色気評価 15 / 総合評価 26レビュー数 141 件 &nbsp;夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれ …
劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれた世界はそれ以前と変わりなく、翌日もまた、... …
劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラックLove Planet Five ~I’ve special unit~発売日:2007-09-21価格うるさい!うるさい!うるさい!(とても良い曲です!!)劇場版最高でした。このゲームのオリジナルキャラのミステスが、灼眼のシャナ・セカンドに登場するのでしょ …
劇場版「灼眼のシャナ」オリジナルサウンドトラックLove Planet Five ~I’ve special unit~発売日:2007-09-21価格うるさい!うるさい!うるさい!(とても良い曲です!!)劇場版最高でした。このゲームのオリジナルキャラのミステスが、灼眼のシャナ・セカンドに登場するのでしょ …
“戯睡郷メア”の夢の罠も悠二の活躍で破り、戻った平穏な日常。しかし新たなる戦い勃発!吉田さんに対向しシャナが弁当を作り、昼休みの教室でお弁当バトルが(笑)シャナの作ったお弁当の恐るべき中身は!?(ぇ) …
2007-10-13 Sat 21:50 SERA@らくblog
| HOME |
