季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11月11日は? PS3の値下げ日だ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000062-zdn_n-sci

消費者としては待ってましたーに一言ですね。
ついにPS3も4万円にと値下げ。
最初からこの値段で売っていればいいのですよ。
ソニーw
そうすればウィーなんかに引けをとらずに市場が盛り上がっただろうに。
これからの巻き返しですね。
これを機にFFに新作も発売予定が立てられるのかな?


以下 愚痴です。 
んで

最近我が家のPS2が不調なんですよ。
テレビとps2をつなぐ配線(黄白赤のヤツです)が痛んできて、
時々、俺は乱視か!?って突っ込みたくなるくらいにダブって見えるんですよね。
これには大いに困ってます。
ゲームをするだけならば、よいものの。
DVD鑑賞という、大役も果たしているのですよ、我が家の働き者は。
PCで見ればいいじゃないかってな突っ込みはなしの方向でw

かといって、配線を買いなおすってのもバカらしい。
買うとすれば2500円。
微妙な値段。 しかもいまさらps2の配線かよ?ってな気分。
野口さん二人に、大きいほうの金貨一枚が飛んでいくわけです。
これは痛い。 庶民の金銭感覚からすれば大いに痛い経済打撃。

んでps3を買うって選択肢が出てくるわけですよ。
しかーし待ったをかけたソニー製品。
ポッキーの日に、値下げをするらしいps3
だが、その値下げしたやすっちぃps3には、ps2との互換性がないとの事。
何でps2との互換性ないのよ?
そこはつけましょうよ?って言いたくなるよね。

市場の動向を見ながら、互換性のほうは値下げを考えたい 
って消費者を思うならば、今すぐに値下げするべきだ!!。

100年戦争(確かサブタイ)だっけ? あのゲームやってみたい。
古代の戦争ゲームって燃えるよね。
こう、the肉弾戦っって空気が出ててさ。
いかにも戦争、やるかやられるかの世界 って雰囲気を味わえそう。

いや、実際味わえるかは解らんけどね。
ただの妄想です。
スポンサーサイト
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見逃した。 | HOME | BAMBOO BLADE 第二話 「ブレードブレイバーとお弁当」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
