季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

BAMBOO BLADE 第二話 「ブレードブレイバーとお弁当」の感想。

タマちゃんカッコイイな。
悪を倒す必殺の 「突き」!! 
うん、あんまりカッコイイ響きじゃないね。
必殺技には、カッコイイ響きの名前が必要だと思うんだよね。
具体的には浮かばないんだけど。

顧問の先生、無駄にカッコイイ過去とか持ってそうなんだけど。
タマちゃんに瞬殺された後に「俺もなまったな」
てな発言を残してるからね。

今回タマちゃんにフルボッコにされたヤンキー先輩が後でリベンジしてきそうで怖いな。
大事な試合の前とかで邪魔に来るとかいった、王道的な邪魔の仕方でさ。

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

BAMBOO BLADE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月11日は? PS3の値下げ日だ!! | HOME | 獣神演武 -HERO TALES- 第1話 「破軍吼ゆる刻」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
