季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第一話「激走のプロローグ」の感想。

なつかしーw
なんだか最近、リメイクってか昔のヤツがリターンするのがはやってるのかな?

あいからわずってか、ハチャメチャ、んでもってどたばた激。
深夜に放送しなくても、夕方でもいいんじゃない?
ダブルオーのあたりに放送しても差し支えないんじゃないかな?
警察のイメージアップにもつながるし。

いくらフィクションとは言え、すごいことになってるな。
ナレーターじゃないけど、ハリウッドさながらのカーチェイスと日本でやるのはこの二人ぐらいだよね。

つか最後の足ブレーキはないだろ?ってつこまなくちゃいけないよな?

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<CLANNAD 第一話 『 桜 舞散る坂道で』。 | HOME | DRAGNAUTS ‐THE RESONANCE‐ 第1話 「共鳴-つないだ手-」 。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 25 / 萌え評価 6 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 27 / 総合評価 13レビュー数 97 件 小早川美幸はアメリカでの科学捜査班の研修を終え、日本へ向かうべく、ロサンゼルス空港にいた。 彼女はそこでハーフの少年・ランディと出会う。 …
| HOME |
