季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

バンブーブレード 第一話「竹ぼうきと正義の味方」 。

第一話って事で様子見です。
テーマがタイトルどおり「剣道」ってな事のようです。
原作があるらしいから不安はなかったけど、予想以上の出来。

早速感想を。
私はこういった作品好きだなぁ。
勢いもあるし、笑いもある。
基本的にスポーツをメインにしたやつって嫌いじゃないですしね。
キャラも気に入れるやつが多いし、声優さんも豪華ですしね。
ただ主人公がドイツなのかわからないですな。
スタッフロールの一番上に描いてあるのが主人公ってことになるのかな?

恋愛とかはまったくなさそう。
「ギャグ」と「燃え」 がこの作品の売りなのかな?

顧問がすっごく自己中、ってのか新しい感じがするね。
熱血になったのが、本格江戸前寿司の一年間無料で食べ放題にするためってなこと。 
熱血って言えば金八先生みたいなまじめ君を思い出すからね。
その分新鮮味があじわえたな。

展開がどうなっていくのか、楽しみ。
しばらくは新入部員獲得編が続きそう。

映画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<スケッチブック  第1話  「スケッチブックの少女」 。 | HOME | ヱヴァンゲリオン新劇場版:序 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 36 / 萌え評価 22 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 4 / お色気評価 9 / 総合評価 12レビュー数 22 件 室江高校剣道部顧問の石田虎侍は、先輩の石橋から女子団体戦の練習試合を持ちかけられる。しかし女子剣道部員は実質、部長の千葉紀梨乃しかいないた …
| HOME |
