季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

新期アニメ、気になるタイトルは?

BAMBOO BLADE(バンブーブレード)
スケッチブック ~full color'S~
素敵探偵ラビリンス 
DRAGONAUT THE RESONANCE
(ドラゴノーツ ザ・レゾナンス) 
逮捕しちゃうぞ フルスロットル  
灼眼のシャナⅡ 
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)
みなみけ 

と一応、自分が見れそうな(放送圏内で)アニメをあげてみた。
結構数があるな。豊作であることを願いますかね。
ガンダムとシャナには頑張って欲しいですね。
6時とかゴールデンでやるやつはチャックリストに入れてないけど、
みな苦で大丈夫かな?
入れギャラーがないことを願うまでっすな。
来週楽しみ~♪

あと放送圏外で見たかったのは、DCⅡとかレンタルマギガとか原作が有名な作品がアニメ化したやつとかみたかったな。
放送圏内の人がうらやましいです。

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう10月。 | HOME | ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
