季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第27話 「ハヤテ大地に立つ」。

きったーー!!

眠れる獅子、ついに覚醒!? レベル高いよ。
パロ全開。ストーリー展開もナイス。 
こういう「ハヤテのごとく!」をずっと待ってたんだよ。

3クール突入って事で気分一新。新OPはkotokoサンでしたか。
謎キャラ多すぎっすね。OP。
耳に十字架つけてるハヤテ君と戦ってるシルエットは「姫神」くんだと思うんだよね。
前OPにも出てきてたけどさ。
シルエット徐々にあかされていくと嬉しいのだけどな。

以下、感想の続きです。


本編も新章突入です。
ハクオウの理事長とその執事が新キャラで登場。
理事長のキャラがいい。
どうも俺の中では燈子さんとかマトさんとかがかぶるんだよね。
狙って出したのか??(かぶったのは途中までだったけど。
いやーいい。 あのとてつもない変形キャラ。 
血糖値が無いとへなへなにナルとか言う設定もナイスw
ぁー俺もしばかれたいっす(蹴

その後のポエムの君とハヤテの絡みはBL狙い?

ヒツジバトルどうなるのか楽しみ。ヒツジバトル編いつまでやるんだろ?
来週はクラウスとタマの大活躍に期待ですよ。
ぶっ飛んだのお願いしますよ。

EDも一新。
EDにおいてナギはヒロインの座を確たるものとしたわけだ。
振り返ってみると、
今までハヤテのごとくのOP、EDは全部アイブだよなー。
誰かの陰謀なのか!?

ヒツジ通信がどうも作者の心境を語る場所になってた気がした。
後2クールがんばってくださいよ。
今週の調子で最後まで突っ走ってくれると嬉しいのだけどな。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:7 |
<<新期アニメ、気になるタイトルは? | HOME | フリーズ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 13 / 萌え評価 23 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 5 / お色気評価 23 / 総合評価 17レビュー数 168 件 ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バト …
今回は、ハヤテが執事バトル大会に参加するお話でした。白皇学園の理事長登場、これまたとんでもないキャラですねぇ。学園運営が気まぐれ極まりないです(笑)。執事について語りだす理事長は絶対どこか頭のネジが吹っ飛んでますって。まぁこの世界の“執事”はバ.... …
2007-10-01 Mon 20:23 パズライズ日記
OP変更の巻。前の曲の方がらしくて良かったかなぁ。今回は今ひとつコンセプトが見えてこない。そりゃ前回までの曲だってコンセプトなんてないでしょうがw何はともあれ新鮮なのは良いことだ。理事長の執事っ …
2007-09-30 Sun 14:06 angel notes.
アニメージュ 2007年 10月号 [雑誌]ナギが新作のマンガを書き上げ力尽きたため、今日は一人で学校に行くことになったハヤテ。学校でヒナギクに会い話をしていると、突然、執事バトル大会の開催を知らせる校内放送が流れてきた。ヒナギクは、そのアナウンスをした正体に気... …
執事大会・・・OP前の若本さんの台詞がいつもと違うぞと思ったら・・・新OPキタ━━━(゚∀゚)━━━なんか微妙だなぁとwPVとかタイトルとか・・・なんかメジャーデビューしてよかったのな?聞いてくうちに慣れていくのかななんか熱い理事長wその執事も変な奴だなwwナギ …
白皇学院の理事長の気まぐれで執事バトル大会が開催されることになる。その大会にはハヤテをはじめとし多くのキャラが参加する事になった・・・新キャラ理事長登場。なんか雪路とかぶる馬鹿キャラっぽいなwアバンの時の …
2007-09-30 Sun 11:22 ムメイサの隠れ家
新展開初っ端からヒナギク様が熱い!《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》 …
| HOME |
