季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日光いってきたよ。

 何でかこの時期に旅行。 色々と予定とかをあわせるとこの時期しかなかったわけです。 ハイ。  まぁものの見事に二日とも雨。 ずーっと降ってました。 困った困った。

 んでちょっと雨が止んでたんでその隙に、日光に行ってきました。 東照宮です。 あそこぼったくりじゃないですか?  っていやでも思っちゃいますね。入場料で1300円も取られるなんて、なんだか考えられない金額ですよ。まぁ、 猿、猫、竜と しっかり見てきましたよ。 つってもガイドさんがいないとなんとも味気ないものですね。  良かったのは、転寝猫~家康公の墓までの道のりが良かった。 マイナスイオン全開!! みたいな空気がたくさん吸えて体にはいいかもです。それと落ち着きましたね。  なんだかどこぞのRPGのダンジョンんじょ一部かよっ!! って思ったりしたのは秘密です。

 時間が前後するけど、一泊したんだけど、そこのホテルが結構なところでした。 まだぜんぜん新しくてサービスも良し、んでお風呂も温泉で露天つき、24時間入れるという環境。 ゆっくりするにはもってこいの場所でしたわ。  24時間いつでも入れるって事で3回も入ってきましたよ。 

夜遅くに行くと誰もいなくて貸切状態。= 浴槽で泳ぐ。 

という方程式が…。 他の人になられなくて良かったと思いますよ。 いい年した変な人が風呂で泳いでいたら、見た人も気まずくなるだろうしね。 泳いていてすんごく自分痛いなぁ って思っちゃいましたよ。 
スポンサーサイト

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Darker than BLACK -黒の契約者-「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(前編)」 | HOME | Fate/stay tune [第12回]「衛宮より先にゲストに呼ばれたって? ハッ!当然だろ」。 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
