季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

Virgin's high!/kicks!(初回限定盤) 購入。

アマゾンの写真使おうとしたら、ページでエラーがでた…orz
何でだろ? 

発売日、一日遅れで購入。 
初版で1500円だって聞いたから、迷わず買えた。
ココでひとつ注意するなら、

クモが嫌い < MELLが好き な人が初版は買うべき。
コレクションとして買うなら話は別だけど。
PVでタランチュラが出演w

自分クモ嫌いなんでちょい引きました…。
いくらなんでもクモはないでしょ(´;ω;`)ウッ…
あとMELLさん(おそらく)のセーラー服コスプレwが見れます。
興味がある人はぜひw

あとなんだか エロイです。 官能的です。 うはうはです。



Virgin's high! はスピード感がある曲。バイバリなロック調。
英語の歌詞がカッコイイ。歌詞がヴィデゥアル系な感じ。
こういうロック調の曲好きなんですよね。始まり方がお気に入り。
スカイガールズ ってなアニメのOPになってるらしいです。

kicks! はダークチックな曲。 
ねっとりしていないわけではないけど、どちらかというとさっぱりしてる。
テンポは普通ぐらい。 アイヴらしい曲っすな。
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第25話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 の感想。 | HOME | Fate/stay tune [第28回]「最終回っていう感じしませんね」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
