季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Fate/stay tune [第27回]「タイころ特集です!」の感想。

タイコロ特集らしいです。
いいねタイコロ。
発売前にこの特集聞いていたら間違いなく予約して買っていただろうな。俺。
原画さんが武内さんだったら間違いなくかってたんだけど、
別段、へたれセーバーとか、へたれ凛とかにすればよかったと思うのだけど?
へたれに きぐるみ着せれば、可愛いこと間違いないだろし。
まぁ あくまで私個人の意見なわけだけどね。

ボリュームってか、プレイ時間どれくらいで終わるんだろうな?
PSPってボリュームが少ないイメージしかないのだけれど。
これは偏見かな?

以下ラジオの感想です。

やっぱし、川澄さんと植田さんの勝負はするべきじゃないと思うんだ。
だって絶対に勝負は見えてるわけだし。
声優界きってのゲーマーである植田さんが、素人の川澄さんに分けるはずがないもの。
ちょっとこの企画には無理があったと思うな。

せめて、植田さんと門脇さんでやったほうがいい勝負になって盛り上がったと思うんだよね。
植田さんは熱狂してたけど。
植田さんみたいに面白そうに騒いでいると、
買いたくなるよね。
「あんなに騒ぐんだから相当面白いんだろう?」
って思ってさ。

タイガー道場のほうも、タイコロ一色。
「お前のカーちゃんブルマっ娘」ってつまり、アイリがブルマに!?
何だかすごいことになりそうだけど!!??(*´д`*)ムッハー
キリツグとか(*´д`*)クンクンハァハァ だろ?間違いなくw
スポンサーサイト

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

音楽・ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Fate/stay tune [第28回]「最終回っていう感じしませんね」。 | HOME | 瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
