季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ヒロイック・エイジ 第25話 「最後の契約」。

最終話だと思ってたのに、違ったですね。
結局、わけ解らず ってところです。

レクティ もっと簡単に説明してくれ。
特にレクティのノドスの能力が。
過去の収集とか言われても意味不ですヨ。
バカにやさしくないアニメですね…。
他にも、鍵だとか扉だとか言われてもなぁ。。。
なんだか納得できないっすよ。

カルキノスとユティ おめでとう ってところですかね。
素直になれてカルキノスに抱きつくユティに感動w
髪長っ!? 身長ちっちゃっ!?  
改めてユティの身体に対してつ込みたくなったよ。

エイジ、死んだみたいになってるけど、どうせ生きてるんだろうな。
どうも、最後の感動、盛り上がりに欠けたよな。
まぁ尺が足りなくなるよりぜんぜんましだけどさw

テーマ:ヒロイック・エイジ - ジャンル:アニメ・コミック

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」。 | HOME | ハヤテのごとく! 第26話「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金をお支払いお願いします…は、遠い前世紀の話」 。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.3狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃は増し、狂乱が進行、自らを崩壊へと導いてゆく。そして、アルテミアの姿も... …
品質評価 39 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 43 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 23 件 狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃は増 …
| HOME |
