季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 第24話 「さらば友よ」の感想。

先週に続き、悲しい?お話。
今回はオチが見えてたからそれほど笑えなかったですわ。

24時間TVのパロは面白かったけど、
それもどっちらかというと、「悲しい」に流れが向いててたから、
思いっきり笑えなかったすな。

良くもまぁ、おできから話を大きくしたモノだよ。
不治の病って、今時…。

ぁーあの燦ちゃんブロマイドほすぃー。
何処であんなコスプレしてるの燦ちゃん!?(チャイナ服とか普通着ないよな)
実は趣味がコスプレだったとか!?
ぜんぜんウェルカムだけどさw
スポンサーサイト

テーマ:瀬戸の花嫁 - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:3 |
<<心境。 | HOME | ヒロイック・エイジ 第24話 「リュクシオン」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 63 / 萌え評価 9 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 22 / お色気評価 31 / 総合評価 24レビュー数 98 件 お尻におできが出来てしまった三河海。クールでカッコいいキャラの自分のお尻におできが出来た、なんてことがバレる訳にはいかないと、こっそり通 …
瀬戸の花嫁 三お尻におできが出来てしまった三河海。クールでカッコいいキャラの自分のお尻におできが出来た、なんてことがバレる訳にはいかないと、こっそり通院していたのだが、病院を出た所で永澄達とバッタリ遭遇してしまう。なんとかその場をやり過ごした海だったが... …
瀬戸の花嫁 三お尻におできが出来てしまった三河海。クールでカッコいいキャラの自分のお尻におできが出来た、なんてことがバレる訳にはいかないと、こっそり通院していたのだが、病院を出た所で永澄達とバッタリ遭遇してしまう。なんとかその場をやり過ごした海だったが... …
| HOME |
