季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒロイック・エイジ 第24話 「リュクシオン」。

もしかしてこの作品2クールで終わり?
そんでもって来週で終わりですか??

タイトルといい。
船も落されちゃったし。
金の種族の故郷の星にまで到達しちゃったしで、
終わる用意は完成されているよな。

死んだやつが生き返ったりとか、
もうむちゃくちゃだから、たいていの事では驚かないぜ。
この作品には、「常識」が通じないからね。

さ、どんな風に終わるのかな?
金の種族は人間だったとか言うオチはやめて欲しいよね。

ユティ様狂乱どうなるのかな?
つか廃人になっちゃったのか?
すべてはカルキノスにかかってそう。
スポンサーサイト

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<瀬戸の花嫁 第24話 「さらば友よ」の感想。 | HOME | A.C.E 3>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピュター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印していた... …
品質評価 22 / 萌え評価 11 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 55 / お色気評価 0 / 総合評価 20レビュー数 9 件 エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザ …
| HOME |
