季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第23話「神は天にいまし…」 。

珍しく、むしろ始めて?の単編。
話数あわせかな?
この作品最後まで総集編とかなしに、一気に走りきるみたいだね。
計画的な製作スタッフの皆さんに感謝だ。

さてさて、感想を。
ついに最終回目前ってな事で大変なことに。 
伏線大量投下、過去話もほどほどに。
アンバーのしたいことも良くわからないし。
ヘイチームも組織に裏切られ、いうなれば背水の陣。
ますます、最終回が楽しみでしょうがない。

ヘイの妹こと、パイ。 結構なベッピンさんですよ。
かつて能力がなかったヘイが黒の死神といわれていた ヘイさんを差し置いて、
それ以上に恐れられてい契約者パイさん。
それ以前に、昔南米で戦争があったなんて初耳ですよ。
何で今まで言ってくれなかったんだか…。
その原因がゲートって。
ゲートには何があるんだか?

さておき、今週は嵐の前ってことで、楽しく最後の晩餐?を楽しんだヘイさん。
ミサキとヘイのデートもなかなか楽しそうで。 以外にこの二人はつりあってるのかな?
まぁデートで焼肉やってのもいかがなものかと思うけど。

最後この二人の関係はどうなるのやら。
間違いなく、ヘイがBK201だってことはばれるだろうな。
「また会いましょう」とか言う言葉が、どうも意味深でしたよ。

次回せみファイナルかな?「流星雨」
明らかに契約者の大量死を表していますな。
最悪、契約者の全滅って事にならなぁいいけど。
スポンサーサイト

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ハヤテのごとく! 第25話 「心を揺らして」 。 | HOME | 瀬戸の花嫁 23話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3ゲート出現とともに出現した偽りの星。人々の間で、一夜だけ本当の星空が戻るという噂が流れる。その頃、先の大使館爆破事件を気にかけていた未咲は黒と遭遇。昔の星空が戻るという夜更けまで時間を共にすることに。だが、危機は目前に.... …
| HOME |
