季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ヒロイック・エイジ 23話「四人」 。

化け物か!? カルキノスはっ!?

先週やっと消滅したかと思ったノドスこと、カルキノス。
今週になりなななんと、

復活!!

つまるところ、カルキノスは不死身なんだわな。

まったくノドスってのは、卑怯な能力を持ったやつらばかりだぜw
規格外の強さだよな。


そして、ユティ様はエロエロ。 ロムロウ ずるいスな。
ユティ様にあんなことができるなんて。
つか 間違いなく、幼女虐待だよな。 傍から見れば。

ユティが最初出てきたとき、一瞬何も着てないように見えたのは私だけ?(

ヒロイック・エイジ | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<瀬戸の花嫁 23話 | HOME | 更新途切れた・・・orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2ワープアウトするアルゴノート。ここから先は未知の領域。プロメの記憶もここで途切れている。スターウェーさえない暗闇で、ディアネイラの導きだけが頼りという状況の中で、エイジの危機を察する。アネーシャはエイジ... …
| HOME |
