季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」の感想。

南無、ノーベンバーイレブン

脇役の割には、長生きして、おいしいところをもっていってくれた。
今話のときも、頭から全裸で登場という、ぶっ飛んだポジションだったのに。
最後もウイスキーで上司を殺すとか、ドンダケ~でしたよ。
黒い服だったのは、死を現す伏線って事だったのかな。
君がいなくなると、どうも話が暗くなるよ。
嫌いではなかったヨ。君の存在は。

との事で、ついに物語りも動きだしたわけです。 
そろそろ改変期。
この作品も最後を迎えようというわけですか。

意外な事実、
組織ってのは、契約者を滅多殺しにしようと計画してるだとか。
実はアンバーは悪者ではなくて、良いやつだったとか。(これはたぶん)
アンバーは未来が見えるだとか。(これも前からわかってたかな?)
もう色々です。

ココへ来て、どうも先が見えなくなってきた。
アンバーのしていることも、
あながち 悪い ってきっぱり割り切れる用でもないみたいだし。
アンバーが 悪 だったら、ヘイがアンバーたちを倒して
きっぱり、勧善懲悪で終わったのに。

残り3話、でどう決着つけるのか楽しみ。
次回は 予告を見る限り、どうもヘイとアンバーの過去話っぽい。
ココでやっと二人の関係が明かされるのか といった感じですな。

どろどろの過去話、期待です。 
相当ひどいことしたんでしょうね。アンバーは。 
そうでもなきゃ、アンバーに対するヘイの態度が、 
怒りを存分に表現しているのも納得できませんからな。
ヘイ 曰く、
「俺からどれだけ奪えば気が済むんだー!!」(こんな感じの発言ね)らしいですからな。

ヘイの血筋か、ヘイの妹。 ここら辺が最後の「鍵」になってくるっぽいね。
スポンサーサイト

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<何やってんだか。 | HOME | 灼眼のシャナⅡ TBS で放送ですか。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 21 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 58 / お色気評価 59 / 総合評価 30レビュー数 138 件 ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らさ …
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3ノーベンバーの行方を捜査するMI6によって取調べを受ける未咲。その頃、アンバーに捕らえられたマオ、そしてノーベンバーは衝撃的な事実を知らされる。南米が消失した理由、博士の研究内容。そして、マオや黒の所属する「組織」の謎。イ... …
| HOME |
