季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

灼眼のシャナⅡ TBS で放送ですか。

http://www.shakugan.com/ 

ダーカーザンブラック のときに宣伝入ってたわ。
何でも10月5日から放送らしいですな。

前作はU系で放送してたもんだから一話も見れてないんだよね。
それだけに何で今回はTBS!?ってな驚きはあったよ。

続編を製作してるのも聞いてたから、また見れないのかぁ
と泣き寝入りしてたぶん、嬉しいっすな。 
でも前作見てないから、
どんな風に終わったのかとかぜんぜん知らないんだよね。

こりゃレンタルしてみないかんね。
でも正直な話、
あのアニメ版の絵があまり好きじゃなかったんだよね。
それだけにレンタルするかどうか
悩みそうです。

CMで流れていた分には、フィレスが出てきてたな。
てことは、エーンゲイジリングの二人は出てくるわけだ。
ユウジが存在の力練ってたっぽいから、
一応原作どおり進むのかな。
でも、すぐ原作追いついて、オリジナルストーリーって感じなのかな?

絵もなんだか昔とは何処となく変わってた気もする。
今度の絵は好感が持てたような気がするけど、
一瞬だったからなんともいえませんな。
あと一ヶ月後が楽しみです。

コードギアスの続編は、シャナⅡの後あたりに放送かな?
そうじゃなかったら、
当分放送はなくなるだろな。(根拠はないけれど)
公式で情報がぜんぜん漏れてこないから、推測でしかないけれど。
スポンサーサイト

映画・アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第22話「粛正の街は涙に濡れて…(後編)」の感想。 | HOME | タイフーン戦、その後。>>

この記事のコメント

ふむふむ。
情報ありがとうございます。


>コードギアスは9月から新たに7局ほどの未放送地域で放送を開始します

これが終わるまでは、続編の放送はなさそうですね・・・。
2007-09-09 Sun 13:23 | URL | 四季 #wbvlsWA2[ 編集]
シャナでは放送局が7つも減りますし
コードギアスは9月から新たに7局ほどの未放送地域で放送を開始します
よって深夜で放送するにしてももっといい枠だと思います

またガンダムが2クールx2らしいですし放送局を増やしていることからも土6に来る可能性も高いと私は思っています

まぁ確かに公式はなにも発表してないのでわかりませんけどね
2007-09-08 Sat 13:56 | URL | るり #HfMzn2gY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
