季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

憧れるよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000019-jij-soci

憧れるね。 こういった偉大な人になれることに。
生きることの意味っていったら、後世に自分の存在を示すしかないもなの。
そういった意味ではすでに成功していたわけだけど。 改めて荒木さんお名前は世界的に広まったわけだ。

日々色々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイフーン戦、その後。 | HOME | 「きちんと牢屋に入ってもらう」>>

この記事のコメント

スゴイですよね
憧れちゃいます
2007-09-07 Fri 20:48 | URL | 沢尻エリコ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
