季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 第弐拾弐話 「アイドル」

今回、なんだかいまいちだったです。
ルナ&マキの話だったのかな。 笑い担当が燦チャンで。

燦ちゃんの男装も面白くないわけではないんですけどね、
なんかこう笑いがこみ上げてこなかったんですよ。
得ろ澄の「塾チョー!?」発言も面白かったし。
つまらないわけじゃないんだけどね。

最後のルナちゃんの発言良かったわ。
可愛さ120%って感じで。
あんな事言われたら、世の雄ドモは一コロでしょね。

スポンサーサイト

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンボール映画化!? | HOME | ヒロイック・エイジ 第22話 「死の契約」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
