季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」の感想。

冒頭のハヤ太とナギのやり取りが笑えた。 
朝からあんなやり取りできる二人のテンションがうらやましいです。
ナギって自分のことキングオブネートだと思ってるんだw 
しかも変なこだわり持ってるし。 さすがといえば流石ですな。

久々のヒナ衛門登場。 
あの夏休み明けの会話っぽいのがいいね。 
実にタイムリーな感じがして。 世は今夏休み明けだからね。

いいちょさんのM発言が聞けてよかったw。
少し無理やり持ってった気もしないでもないが・・・。 
正直な話、今日はこれが聞きたくてハヤテのごとくを見たようなものだからね。 
いいんちょさんのへらへら具合といい、俺の中では結構なお気に入りのキャラなんですよ。

あと、雪路の「俺は神になる」も面白かった。
このまえ、デスノ見たばかりだったから、なおさらに。
パロってか取り入れるのがハヤいっすね。楽しませてもらいますたよ。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<エムxゼロ 1巻 感想。 | HOME | DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 16 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 167 件 夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に残し …
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。 …
| HOME |
