季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

うんうん、盛り上がってきた。 何とか星が消えるまで残り三日。 この三日で何か大きな出来事が起きるんだろうね。キャラ総出で一気に話が進む予感。 アンバーの組織がシュナイダー博士を追っかけてるのは何でだ? つまるところ、シュナイダー博士ってのが鍵になりそう。 あの人が冒頭で言っていた「わかった」ってのは何なんだろう? 星の涙にレーザーを当ててたから、それに関わってくることなんだろう。おそらく。

タイトルからして誰かメインキャラが死にそう。 次回予告を見る限り、ヘイの仮面がぼろぼろになり、恐ろしい形相で能力を使っていたみたいだけど、それはアンバーに対してなのか、それとも、流血野郎に対してなのか。顔のアップってのが恐ろしいよね。 体がどうなってるのか見えないから。 

黒の服を着たノーベンバーイレブンも気になるね。 黒い服を着ている彼なんて考えられない。いったい何があったんだか。 ミサキに「ココからは頼れるのは自分だけだ。自分の直感を信じろ」って言ってるのがどうも気になる。 果たしてあの言葉はほんとにミサキに送った言葉なのか、これから死ぬかもしれない自分に対しての戒めのことなのか。 脇役にしてはなかなか長生きしたほうですよ。 うん(勝手に決めるなw) 

今回初登場の全裸女。 彼女は、接吻をした相手を何処か彼方に瞬間移動できる模様。 (自分と一緒にもしくは、相手だけを) 面白い能力だと思うよ。 使い方によっちゃ、最強の部類に含まれるかもしれないね。 実際に、ヘイの攻撃がかすりもしなかったわけだしね。 打撃戦に持ち込めば・・・。 (*゚ー゚)=○)゚O゚)!!

黒猫くんがナイス。 アンバーに見つかっても猫のまねしたりとか、がんばってるよ。 口は災いのもと ってのが実証されたわけだ。 次週、ミサキに見つかってたけど、大丈夫なのかね。

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」の感想。 | HOME | アニメ版 DEATH NOTE 最終回 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 27 / お色気評価 87 / 総合評価 31レビュー数 88 件 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を …
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノ... …
| HOME |
