季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

ナルティメットヒーロー3 の感想。

NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー3 PlayStation 2 the Best NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー3 PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2007/01/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る


暇潰しに買ったゲーム。
このシリーズは前作から買っていて、
ちょうど単行本がでて、テンションがあがってたから勢いで購入。

ベスト版が出てたから、外れてもいいかな、って思ったのもあるね。
プレイ時間は大体20時間ぐらいでおおむね飽きると見た。
いちいち、野郎の高感度まで上げなきゃ技が手に入らんのが面倒。
コンビ技、ひとつも見ないで終わってしまった。
ナルティモードもすぐに終わっちゃってorz
動きのマンネリ化が見られてちょっと残念だね。
もっとこう、色々できなかったのかねぇ? まぁこれはそれほど問題でもないけどね。

ただ、状態変化が良かったね。
こう、原作と同じ気分で敵を瞬殺ってのは、快感だった。
サスケ君がお気に入り。君麻呂もいい。 ガアラとかもナイス。
ど派手な演出も良かった。 ただサスケ君がつまらんかった。

原作でもいい感じで暁編が盛り上がってて次巻が楽しみでしょうがないっす。
ベスト版だったし、間違いではなかったかな。

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

ゲーム・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の終わり。 | HOME | 安倍内閣改造。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
