季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁

いまどきラブレターはないだろ、と突っ込んだら負けなんだろうか。

ラストアマゾ~ネス!!

いやいや、今期一番笑えるアニメだわ、瀬戸の花嫁は。
うん、これ間違いなしだよキット。

マワリはショタコンですか…。
そして瀬戸家は皆さん濃ゆい顔の人たちが良いらしいのですね。
いや、他人の好みだからね・・・アハハ。

番長は兎に角エロ路線なわけだ。
スクール水着で。 マニアにはたまらんだろう。
んで、エロ澄ママはパンチパーマでサングラスかけてればいいのかーw
ルナパパのセーラー服ネタは先週知らない人には、ちと優しくないね。

まぁ兎に角笑ったよ。 

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<安倍内閣改造。 | HOME | ヒロイック・エイジ第21話「惑星コドモス」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
