季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鯨かわいそうね・・・。

http://news.goo.ne.jp/article/hokkaido/region/200708255784-hokkaido.html

 昔は普通に鯨を食ってたっていうじゃん? 
 いまさら・・・ふっ。 
 大体外国人って何処の国だ? 
 中国だったら犬食ってるし、アメリカだったら、
 昔原爆日本に落してるし。 
 日本人だって鯨食ってたし。 
 鯨が殺されて嘆くのはお門違いもいいところ。
 って言うたくもならないわけではないよね。

 確かに「観光」が目的で鯨が遊泳する美しい姿を見物に来た
 って言う人たちの前で鯨を殺し、
 海を鯨の血の色に変えたってのは、流石にやりすぎかも。
 あくまでも、「美しい国」日本だしね。
 
 まぁ、百歩譲って、鯨が船にぶつかって転覆。 
 業者はどうなってたんだ?って叩かれるのが怖くて殺した。
 ましては捕鯨が仕事だし。ってのもわからなくもない。

 この場合どっちもどっちって、喧嘩両成敗でいいんじゃないかな?
スポンサーサイト

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Fate/zero 散りゆく者たち の感想。 | HOME | ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね 」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
