季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね 」

 これ見て思ったけど、ほんと夏終わっちゃうんだね。 やっぱし儚いものだったよ。夏休み。

 ハイ。 今回、すごい良い。 一昔前の言葉で言うならチョベリグーですよ。 笑った笑った。 絵もいい感じに崩して、デフォメみたいた風でよかったし。 崩し方がうまいって言うのかな。  久々にいい出来だと思えた回でした。 毎度、こんな風に毎週がんばって欲しいね。

 のっけからクラウス登場。 あのなんともいえない愚だぐだ感、そして思いもよらないボケ。 良いよ。クラウス良いよ。 今日はハルヒネタで行くぜって言う、ハルヒネタも披露。

 んで、色々あって釣りへ。 

釣りはヘラで始まってヘラで終わる

 うん、これ格言だね。マリア格言集に加えておかないと。Aパート最後のマリアさんの「禁則時効です。」 のときの絵が少し違和感があったのが少し残念。

 船の上でのハヤテの発言が何で囁きになってるのー!?って突っ込みはなしなのかな。 ナギは肩をつかまれるのが弱いのか、それとも耳元で囁かれるのが弱いのか・・・? 

 Bパートはオリジナルかな? こっちも良かったと思うよ。 ただ。いつからハヤテ君は、マリアさん一筋になったん??ってのは違和感。 まぁ。それのおかげでいい感じに立ち回れたからいいのかも知れないけど。 まぁ 別に気に留めるほどでは、なかったかも。  まぁオチは・・・・・・だけど。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ハヤテのごとく! | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<鯨かわいそうね・・・。 | HOME | DVD高いよ・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

品質評価 10 / 萌え評価 37 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 12 / お色気評価 92 / 総合評価 30レビュー数 196 件 夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマン …
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】夏休みも終わりが近づき、超必殺技の修行に励むハヤテ。ナギは、ハヤテが修行に励むあまり退屈でしょうがない。ということで、退屈しのぎにマンガを読むナギ。それは魚釣りのマンガだった。マンガの影響を受けやすいナギ。早速、影響を... …
| HOME |
