季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DVD高いよ・・・。

 いや、改めて言うことでもないんだけど、DVD(アニメね)って何であんな値段高いの? 六、七千円ぐらいゆうにするよね。 アレは絶対高すぎるって思うんだよ。 

 だってPS2のソフト買うのと同じ値段って、どう考えても=じゃ結びつかないよね。 時間的にしても、DVDだったから大体3話ぐらい収録されてるとしても、1時間30分。 それに比べ、ゲームソフトは最低どんなに短いソフトでも20時間は、クリアにかかるはず。(普通にやったら)

 こう考えると明らかに高いんだよね。 DVD。DVDの板、何もかかれてないやつで電気屋さんで1000円しないで買える品物あるもの。 いったいドンだけ製造費かかってるんだろ?って謎めいてるよね。 もっと透明性のある価格を。 あれか。プライスレスと言うのか(笑)

 まぁ何が言いたいかっていうと。 

 DVDの価格を下げろ!!

 レンタルで十分かもしれないけど、どうしても所有したいって言う。独占欲みたいなのが出てくるのが人間ですよね。 ウン、きっとそうのはず・・・。
スポンサーサイト

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハヤテのごとく! 第22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね 」 | HOME | 世界陸上で潰されたんですね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
