季節廻る

暖かいと眠くなりますね。



スポンサー広告 |

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/sports/npb/TKY200708220175.html

テレビ朝日の「激闘!!甲子園」?とか言う番組でしか見てないんだけど、すごかったね。 なんといっても、あの脚本でも入ってるんじゃね?といいたくなるような。 劇的な最後の最後の満塁ホームラン。 奇跡というのはああいったやつを言うのかもしれないね。  

 甲子園ってのは何があるかわからないからこそ面白いよね。 あとみんな一生懸命だし。 
 
 公立が優勝したのが78回以来ってのもなんだか複雑な気もしないでもないが…。 

 あぁー生で見とけばよかったかな。何とかして。 

日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シャープじゃないんだ。 | HOME | XP生産終了か、さびしいものだね。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
