季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最悪とほほ…。

 今日はとってもよろしくない一日でした。

 
朝靴を履いて出かけようとしたら(とても急いでいました)、靴の中に謎の蟲が入ってました。  ありえないと思えました。 いっそのこと靴ごと粗大ごみに出してやろうかと思いました。ちなみに蟲は大の苦手です。 触るくらいなら死んだほうがましと思います。

 すき屋行きました。 券売機でつり銭取り忘れました。 店員のおばちゃんに「つり銭取り忘れてない?」って言われました。  死ぬほど恥ずかしかったです。

 帰りの電車で、目の前に空気読めないすんごい親子に立たれました。とてつもなく不愉快でした。

 その他モロモロ…。

 まぁこういう日もたまにはあってもいいよねorz
スポンサーサイト
日々色々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<XP生産終了か、さびしいものだね。 | HOME | 瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
