季節廻る

暖かいと眠くなりますね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

瀬戸の花嫁 第20話「男たちの挽歌」の感想。

 前半はよく見れたんだけど、後半どうも調子が悪いらしく、映像が不確かに。音声聞こえない&映像何流れてるかよく視覚にとらえられない(砂嵐状態)、でとっても残念orz 

 前半だけでも面白すぎだったんだから、最後のオチの部分まで見れたらとてつもないことになってたんじゃと思うだけに果てしなく残念でしょうがない。  これも運命か・・・。

 サンパパが出てくると話がいい感じに広がるね。 なんとも話を混乱させるというか、爆弾を抱えてきてくれるというか。  今回はルナずマインドを理解すべく、ギャルゲーに手を出すというとてつもない方向に進んでくれたわけで。  豪三郎、気づけ!! どれだけ自分が愚かな行動に出ているかということを!! いくら親ばかとはいえ、限度があるぞw といってもその「親ばか」がなくなるとこの番組もどうなることやらというのが正直なところですけどね。

 マキって何者!? えら呼吸三人衆って何者!? なんでお前らそんな変な知識ばっかり持ってるん!? こういう突っ込みはしたらしたで、限がなくなるのが、オチかな。 

 うん。それよりあのギャルゲー何処で売ってるんだろ?すんごくやりたくなったのは俺だけでしょうかね?
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

瀬戸の花嫁 | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<最悪とほほ…。 | HOME | ヒロイック・エイジ 第20話『暗黒のノドス』 の感想。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

Dan Dan Dan一向に留奈の心を理解することが出来ないルナパパは、“年頃の女の子=ギャル”の心を理解する為に、資料を探し始める。色々と検索した結果、一つの資料へと辿り着くのだが、それはなんとギャルゲーだった!! 元にする資料が根本的に間違っていることに気付かな... …
品質評価 30 / 萌え評価 74 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 49 / シリアス評価 14 / お色気評価 7 / 総合評価 30レビュー数 71 件 一向に留奈の心を理解することが出来ないルナパパは、“年頃の女の子=ギャル”の心を理解する為に、資料を探し始める。色々と検索した結果、一つ …
| HOME |
